新宿のライザップで痩せました('ω')ノ

新宿のライザップで痩せた!

 

大宮在住アラフォーバツイチ子持ちOLです。

 

もう一度恋愛をして結婚もしたいところですが、子供を産んでから激太りしてしまい結婚どころか恋愛もできませんでした。。。
見た目は関係ないと言ってもやっぱりあると思います。

 

 

とにかく自分に自信を付ける為(痩せるため)にいろいろなグッズを買ったり、スポーツジムに通いました。
が、続いた試しがありません。

 

レッグマジックは服を掛けるハンガーに、バランスボールは子供のおもちゃに、ワンダーコアは部屋の隅っこに・・・。

 

今まで通ったスポーツジムは、自分の好きなメニューを選ぶという自由な感じだったので最初のうちは張り切って通いましたが、2か月もするといつの間にか行かなくなり、会員費だけ引き落とされるという最悪なパターンです。

 

そんなある日、ライザップのCMをみて目から鱗でした。
TVの特集では、50代の女性でもきれいに脂肪が落ち、しかも筋肉まで付いている肉体は衝撃的です。

 

 

がんばれば私もあの身体が手に入ると確信し、早速入会することにしました。
普通のスポーツジムに比べると金額的には高いと思いましたが、その分きっちり私を管理してもらえるので今思うと決して高くはないと思います。
一括で払う人は少ないようで、分割払いなので結果普通の月々払いと同じ感じになりました。

 

私は運動神経が鈍くてとても心配でしたが、それぞれに合ったメニューを提案してもらえるのでとても安心して取り組むことができました。
きちんとトレーナーの指導い従えばCMのような体が手に入ります。
かなりきついですけどね(;'∀')

 

 

もちろん食事制限もありますが、一人で地味にカロリー計算をしてダイエットをするわけではないので続けることができます。
大丈夫です!

 

 

お酒もダメ?

 

ちなみに私はお酒が好きなのですが、絶対飲んではいけないと思っていたところ、結論からすると飲んでも大丈夫です!
もちろん適量ならですけど。。。

 

ビールなら糖質0、焼酎やウイスキーなどの蒸留酒はOKです。
ワインや日本酒はダメです!

 

 

私は糖質0のビールが飲めるだけでかなり幸せでした♪
十分おいしいので今でも続けています。

 

 

ライザップは、トレーナーときちんとコミュニケーションをとることができれば痩せるスピードも速いと思いますし、イケメントレーナーはかなりの励みです( *´艸`)

 

今では友達にうらやましがられ、自分に自信もつき、ノースリーブやワンピースが着れるようになり毎日が楽しくなりました。
かなり年齢的にも若返ったと思います。
20代の頃よりも格好いい身体になりましたよ(*^^)v

 

確実に、絶対に痩せたい、きれいな筋肉をつけて継続して太りにくい身体になりたい!と本気で思っている場合、ライザップはかなりおすすめのジムだと思います。

 

 

ライザップのポイント

 

☆専属トレーナーによるマンツーマントレーニング

 

☆食生活やメンタルのマネージメント

 

☆30日間無条件全額返金保証

 

☆1日50分、週に2回の無理のないトレーニング

 

☆無料カウンセリング ・完全個室のプライベートな空間

 

 

 

 

ライザップ新宿店 新宿区西新宿7-16-11 FORECAST西新宿3F・4F
営業時間 7:00〜23:00
最寄駅

都営大江戸線 新宿西口駅 D5出口より 徒歩4分
JR山手線 新宿駅 B16出口より 徒歩6分
JR中央線 新宿駅 B16出口より 徒歩6分
JR埼京線 新宿駅 B16出口より 徒歩6分
JR湘南新宿ライン 新宿駅 B16出口より 徒歩6分
小田急線 新宿駅
東京メトロ丸の内線 新宿駅 B16出口より 徒歩6分
京王線 新宿駅
都営新宿線 新宿駅 B16出口より 徒歩6分

 

 

 

 

新宿三丁目店 新宿区新宿6-27-12 ユニオン新宿ビル2階・3階
営業時間 7:00〜23:00
最寄駅

東京メトロ丸の内線 新宿三丁目駅 E2出口より 徒歩8分
都営大江戸線 東新宿駅 A3番出口より 徒歩5分
都営新宿線 新宿三丁目駅
東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅